Menu
 >  >  > 

白樺湖グランドホテル その6:風呂 【オリジナル物件(?)】

白樺湖グランドホテル_男湯

男湯。夢も希望もない。早く女湯に行こう。


白樺湖グランドホテル_女湯

とか思ってたら女湯はもっと夢も希望もなかった。
この風呂場の露骨な男尊女卑は古いホテルには非常によく見られる構造。
ネット上にはここの女湯を酷評する口コミも見られ、経営不振の一端はこういう所にもあると思われる。


白樺湖グランドホテル_裸体像

いちいちそこかしこにバブルを連想させるものが鎮座している。
というか芸術とはいえこんなもん男湯に置いてたらやばいだろ、色々……。


白樺湖グランドホテル_温泉効能

またテキトーなこと言いやがって、「特殊」って言えば何でも許されると思ってるんじゃねーぞ!
ミネラルが肌から吸収ってどういう事?金属イオンがチャネルも無しにそのまんま生体膜透過するの???
厚生省承認番号とやらが怪しさをさらに増幅させてるわ、対照実験とかもどーせやってないんだろう。


白樺湖グランドホテル_休憩室の椅子

畳に椅子というのが何とも地方の温泉らしい。


白樺湖グランドホテル_わくわくぷよぷよダンジョン

うわぁ、懐かしい……。今見ると何か同人ゲームみたいな絵柄だな。


にほんブログ村 このブログに投票 このブログに投票
↑この記事が良いと思った方は、クリック(=10点の投票)をお願いします m(_ _)m

関連記事

0 Comments

Leave a comment

0 Trackbacks

Click to send a trackback (FC2 User)