Menu

700 467

松井田火葬場 火葬室

松井田火葬場 火葬室

廃墟と化してもなお、厳粛な空気を漂わせる火葬場。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

関連記事

4 Comments

だみあん  

これはいい写真Σ(・ω・)

2012/06/13 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

みかみ  

ここって確かもう解体されたんですよね…ぜひ一度行ってみたかったです、残念。

2012/06/13 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Director  

>だみあん さん

ありがとうございます(`・ω・´)

2012/06/14 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Director  

>みかみ さん

らしい、ですね。現地確認してないのでなんとも言えませんが・・・
火葬場の廃墟なんて美味しすぎるので、
遅かれ早かれこうなるとは思っていましたが・・・

2012/06/14 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback (FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【松井田火葬場 火葬室】
  • [廃墟] ブログ村キーワード廃墟と化してもなお、厳粛な空気を漂わせる火葬場。↑この記事が良いと思った方は、クリック(=10点の投票)をお願いします m(_ _)m(当サイトの
  • 2012.06.13 (Wed) 10:15 | まとめwoネタ速neo